おばんでございます。

カジデス。

タイトルではなく、自己紹介です(^^)

1月下旬に、7年来の友人を拉致って、九州7県走破ドライブの旅へ出かけてきました(笑)

【鹿児島県鹿児島市桜島】
DSC_0468


【鹿児島県指宿市】
DSC_0411


【鹿児島市天文館通で路上LIVEをされていた下野綾子さん】
DSC_0405


【佐賀県鳥栖市九千部山山頂(標高845m)】
DSC_0504

写真中心からやや右側に、九州自動車道・鳥栖JCTがあります

などなど。

いい3日間となりました。

運転しまくりで疲れましたけどね(笑)


さてさて。

2Mgカテゴリというわけで、、、

2月~3月にかけてのライブ情報をざざっと。


【音楽求人OnQオンキューライブVol.1】
日時/2014年2月23日(日曜日)
場所/天神ACB・多目的ホールBUZZ(福岡市中央区天神3丁目6-4)
開場/13:00 開演/13:30 
チケット/500円+1ドリンクオーダー制(500円)=1,000円
出演/宮本由来、カジトセイヤ、APOLON、竹本智栄、and more...

2Mg経由で出演が決まったものです。
OnQというのも、立ち上がったばかりの団体のようです。
一体どんな形式で盛り上がるのか、楽しみですなあ。


【路上LIVE in 宮崎延岡駅前】
日時/2014年3月2日(日曜日)
場所/JR延岡駅前広場(宮崎県延岡市幸町3丁目4420)
スタート/13:00頃~(変更場合あり)
出演/カジトセイヤ


この路上LIVEは、明らかに企画モノでございます。
ツイキャスで御縁のあった、とあるワタナベセイヤファンの為の出張路上LIVE。
高森峠が凍結していないことを祈るしかないのです(笑)
でないと、大分道~東九州道経由で移動距離が倍増する場所でございますので。。。

実は、九州一周ドライブの最中に延岡駅前でツイキャス「カジちゃんねる」をやった際に、
「こっちまで来てください」と言われるままに、延岡市北部の港町(地名じゃないよ)まで行き、
先行で会ってきました。
会話の中で「セイヤさんに会えるのをすごく楽しみにしてる」のが、ひしひしと伝わってきました。
より一層いいLIVEにしなきゃですな、こりゃ。
しかし、街中に信号が1個しかないのはすごかった。
さらに、事前に延岡駅前にロケハンで行ったときに、知らずに通り過ぎていた街だっただけに、
感じるものがありましたなあ。
(ただ単に、東九州道のインターチェンジに行く為の通過点だったのですが)



このほかにも、3月9日(日曜日)に久留米GEILSで行われるLIVEへ出演する見通しです。

諸氏、今年もLIVEの方どうぞよろしくお願いいたしますぞ!

では、解散!!